全自動サラダロボットSallyって必要か?

友達が欲しいものと、自分が欲しいものが全く合わない。そう価値観が他人と全く合わないkotaroxkunです。

 

さっそく価値観が合わないなーと思ったのは、今朝友人が全自動サラダロボットのSally欲しいとかlineしてきたことです。

bouncy.news

 

まじでなんで?

 

まずあれ業務用だし。

結局野菜は自分で切らないとダメだし。

盛り付けなんてぶっちゃけ一瞬だし。

ファストフードでも出してない限りいらねーだろ。

 

最近の人ってさ、欲しくもないのにこれ欲しいって言ったら、かっこいいと思うところありません?

こんなに新しいものを見つけてきて、その価値観わかって欲しいとか言っちゃう俺かっこよくね?みたいな

 

頼むから俺が欲しくなりそうなものを情報でもっと自慢してきてくれ!

まーそもそも物欲なんてないから欲しいものなんてないんだけどさ。

 

そんじゃま!